1窓1万円(税込み1万500円)のオーダーカーテン ハッピーデーカーテン

プリーツ加工料半額

プリーツ加工料半額
ハッピーデーカーテンが、
みなさまの新生活を応援します!

【オーダーカーテンフェア】

カーテンの美しい曲線を持続させる「プリーツ加工」を、期間限定、通常価格の半額で承ります。

■期間:11月18日(土) - 12月24日(日)

ハッピーデーカーテン提携工場のプリーツ加工は、厳選された素材にプリーツ加工を施すことでウェーブの美しさをそのまま持続させます。

そしてカーテンの上から裾まで丸みのある美しいひだを保ちます。

□■ ハッピーデーカーテンのプリーツ加工 ■□

ハッピーデーカーテン提携工場のプリーツ加工は、厳選された素材にプリーツ加工を施すことでウェーブの美しさをそのまま持続させます。そしてカーテンの上から裾まで丸みのある美しいひだを保ちます。


プリーツ加工品と未加工品の違い


1.カーテンをかけるだけで優雅な表情が生まれます。

日常のカーテンの開閉でもプリーツのくずれはなく、裾部分のウェーブがスッキリと美しく収まります。しかも裾のセッティングの必要はありません。

2.ご家庭の洗濯機で、丸洗いできます。

ウォッシャブルの生地をお選びいただくと、ご家庭の洗濯機で手軽に丸洗いができます。 ※5回程度の洗濯を目途に機能が弱くなってきます。なお乾燥機、アイロンの使用は避けてください。

3.小さなお子様にも安心です。

加工の際、薬剤を使用していないので、小さなお子様や薬剤アレルギーの方にも安心してご使用いただけます。

※一部プリーツ加工の施せない商品もございます。詳しくは店頭スタッフにお尋ね下さい。